草加太鼓クラブ

埼玉県草加市で活動している和太鼓団体「草加太鼓クラブ」のブログ。

リズムカード

阿波踊り「ほおずき連」のブログに3年前に「ジョン・ケージか!?」という記事を書きました。
これは草加太鼓クラブでリズムカードを使って遊んだ、という内容です。
http://d.hatena.ne.jp/hoozukiren/20080427
さてこのほどそのリズムカードのPDF文書をダウンロードできるようにしました。

リズムカード.pdf 直

↑「リズムカード.pdf」という文字の右にある下向き矢印をクリックするとダウンロードできます。
興味のある方は使ってみてください。

※おっと、PDF文書を見るにははAdobe Readerというソフトが必要だよ。
ここ↓から無料でダウンロードしてインストールできるよ。
http://get.adobe.com/jp/reader/

※ところで「ほおずき連」とは私のもう1つの活動である、阿波踊りのグループです。
http://d.hatena.ne.jp/hoozukiren/
(染谷)