草加太鼓クラブ

埼玉県草加市で活動している和太鼓団体「草加太鼓クラブ」のブログ。

緊急報告! 3か月間草加小学校体育館が使用不可!

草加小学校の体育館にてエアコン設置工事が行われます。

工事期間:令和3年7月22日(木)~令和3年10月20日(水)(予定)

工事内容:

・ギャラリーの窓の上の高さに両サイド4台ずつのエアコンの設置。
・トイレの改修及びマルチトイレの設置。
・体育館通路のバリアフリー化。
・男女トイレの改修。
・正門から校庭に入るところの砂利の舗装

そのためこの3か月間、草加小学校体育館での活動はすべて中止となります。

さて草加太鼓クラブは、この期間は基本的には活動をお休みします。

ただ、もしどこか練習場所が確保できたら練習しましょう!

来月末あたりできたらいいですね。場所と日時が決まったら、ここでもお知らせします。

藤家会長がYouTubeの「草加太鼓クラブチャンネル」に演目のフル演奏を今後上げてくれるそうなので、それを元に各自口伝を覚えるなど練習しておいて下さい。

あとストレッチや体幹レーニングなども続けるといいかもですね!

草加太鼓クラブの動画です。チャンネル登録してね!

www.youtube.com

エアコンがついて、トイレがきれいなるんですね ! 工事完了が楽しみです !