草加太鼓クラブ

埼玉県草加市で活動している和太鼓団体「草加太鼓クラブ」のブログ。

10月~12月の予定。イベント出演あり。

ふれあいまつりとふささら祭り

9月2日、草加市中央公民館で開催された草加和太鼓まつり、無事に終わりました。

草加太鼓クラブはトップでの出演の大役を見事に果たしたと思います。

来年はぜひ新しいことに挑戦して、みんなを驚かせたいですね!

さて10月から12月の予定がわかりました。

●10月6日(土)13時~15時…草加小体育館

●10月13日(土)13時~15時…草加小体育館

★10月20日(土)草小ふれあいまつり出演

●11月3日(土)13時~15時…草加小体育館

★11月3日(土)草加ふささら祭りに出演

 ※出演準備の都合によっては同日の練習はなしになるか……。

●11月17日(土)13時~15時…草加小体育館

●12月1日(土)13時~15時…草加小体育館

 ※12月1日は8時15分からPTAクリーンデーで草加小の校庭清掃に参加します。

●12月15日(土)13時~15時…草加小体育館

●12月22日(土)13時~15時…草加小体育館 

 あと9月30日(日)の草加宿場まつりの「草加小 ふるさとステージ」にもたしか出演するはずです!

※詳細は後日。

※今年は草加宿場まつりには出演しません。曖昧な情報を書いて申し訳ありませんでした。(9月15日追記)

 

 以上よろしくお願いします!